忍者ブログ
Admin / Write / Res
好きなものを好きなときに好きなだけ。ただ、それだけなの。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
在りし日の夏を探して、探検する。
秋の匂いも楽しみながら、探検する。



まるで宝物探し。
キラキラしていたあの夏の匂いを追いかけて。



ワクワクドキドキ、あっちへどんどん、こっちへどんどん進む進む。


どこだろう?どこだろう?





みーつけた!



お久しぶりです。
前回の更新から随分と時間が経ってしまいましたが、
ゆっくり、まったり、のんびりと活動再開します。
それに伴い1つお伝えしておきたいことがあります。

この度、「祈雨」から「夏生祈雨」に改めました。

創作作品ではずっと祈雨名義で活動していたので、愛着もありますが、
以前から改めたいと思っていたこともあり、活動再開を機に改めることにしました。

PIAPRO、pixiv、TINAMI、twitterは今まで通り「祈雨」で活動を続けます。

これからも宜しくお願い致します。

修正 2022.Mar.9

お題が365個ある『1day1pict』に挑戦します。
以前、別のお題サイトのお題に挑戦していたときは全て描けなかったので、
今回は全て描ききることが目標であり、ゴールです。

もちろん、画力向上が1番の目的です。
普段は好きなものだけを描いているので、
苦手だからと避けて描かないものを描くいい機会になると思い、
挑戦することにしました。

第1回目( 2017. Oct. 1. ~ )
 1~100 101~200 201~300 301~365

お題は
サイト「1day1pict」( http://1d1p.7.tool.ms/ )
管理人・イチ様
よりお借りしています。

前回の更新から、ずいぶん日が経ってしまいましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
私は、更新しなければと思いつつも、ずるずると何もせず、絵さえ描かず、今に至っております。
絵を描く時間を作ろうとはしているものの、時間の使い方が下手過ぎて、
あっと言う間に夜も更けてしまっている日々を過ごしています。
なので、書きたいと思っている絵のメモやラフが溜まっていく一方で、もどかしく思うばかりです。
書きたいと思ったときに書かなければ、その時のワクワクした気持ちや温かな気持ち、悲しみなど、
色々な思いが薄れてしまって、書ききったときに何だか物足りなく感じてしまうので、
絵を描く時間を確保することが現在の目標です。

次回の更新では、久しぶりに絵を載せられるように頑張ります!

こんばんは。
サイトのMemoで勢いに任せて登録だけしてきました、と報告して約1年。
このまま、何もせずに放って置くのはまずいな、と思い、
同じデザインなのですが、数点、グッズ販売を始めました。

夜の帳( https://suzuri.jp/curtain




これから、少しずつ増やしていきますので、よろしくお願いします。

次のページ   ≫
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

▼ 応 援 中 !!



LIP ON MY PRINCE

リンク先では音楽が流れますので、
音量にはご注意ください。
Mail

* 何かありましたら、お気軽にどうぞ。

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
バーコード

Copyright (c)ameiro. All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]