忍者ブログ
Admin / Write / Res
好きなものを好きなときに好きなだけ。ただ、それだけなの。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PR
毎回楽しませて頂いているコピックツインズ企画、第10弾に当選しました!コピックの花柄は一番楽しく描けた部分なので、
「花柄コピックがかわいい」とお言葉を頂けて、大変嬉しいです。

彩色をしていて、普段から目にしている畳を改めて観察してから塗ったので、
普段あまり意識して見ていなかったと気づきました。
陰影を表現することも不得手なので、減り張りのあるものを表現できるようになりたいです。
これからは身の回りのものをよくよく観察するよう心掛けます。

2016年もお絵かきを楽しんでいきたいと思います。

第11弾も始まりましたので、今回は余裕を持って、参加したいと思います。


コピック http://copic.jp/
コピックツインズ http://copic.jp/twins/
コピックツインズ twitter @COPIC_twins

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年はあまり更新することができなかったので、今年はたくさん更新できるよう頑張ります。

それでは、皆様にとって良き1年になりますように。

お久しぶりぶりです。
最後に更新したのが、4月下旬。
今年もあと1ヶ月程となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

今日はこのような下書きを見つけました。

ムカデに噛まれて2週間ほど経ちました。
噛まれてから1週間ほどしてから、痒みが再び出てきて、掻いてしまい、
うっすらと赤味掛かっていた患部の赤味が強くなってしまいましたが、
今は痒みも殆ど治まり、赤味もほとんどなくなりました。

噛んできた百足が3~4㎝と小さかったので、あまり腫れることもなかったのは幸いでした。
ですが、噛みつかれている間は非常に痛かったです。
噛まれた直後はじんじんと痛み、熱も少し持っているようでした。

ムカデに噛まれたのは、『アルドノア・ゼロ』(1期)を視聴していた最中だったので、
2014年の夏、1年半ほど前ですね。
小さくても噛む力は強く、非常に痛かったです。
しかも、離してくれないので、しばらく放っていました。
二度と噛まれたくないですね。

ムカデに噛まれ、のた打ち回ったことはさておき、下書きを途中まで書いて置きながら、
なぜ最後まで書いて、更新しなかったのかが気になるところです。
しかも、1年半後にその存在に気付くとは……!

更新さぼりマンは下書きを書いた時点で書いた気になっていたのですね。
以後、気をつけます。

それでは、皆様、お風邪など召されませぬよう、楽しく過ごしましょう。

お久しぶりです。
最後に更新したのが2014年の7月上旬、そして、現在は2015年の4月下旬。

つまり、 サ ボ り です。

10月頃まではそろそろ更新をしなければと思っていましたが、
その後は存在を軽く忘れてしまっていました。

そして、twitterのほうは呟いているという事実。

最初はブログのほうがよく更新するだろうと思っていたのですが、
蓋を開けてみるとあまり更新しないという結果になってしまいました。

なるべく、更新できるよう努力しますので、これからもよろしくお願いします。



小さな小さな花が降り注ぐ
白に埋もれて眠りつく

小さな小さな花が音を飲む
静寂に包まれ眠りつく

カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索

▼ 応 援 中 !!



LIP ON MY PRINCE

リンク先では音楽が流れますので、
音量にはご注意ください。
Mail

* 何かありましたら、お気軽にどうぞ。

Powered by FormMailer.

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー
バーコード

Copyright (c)ameiro. All Rights Reserved.
Material by *MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]